【第31回】和子役 A班:紙田実幸 | (株)劇団東俳大阪校 青年劇場 出演者ブログ

(株)劇団東俳大阪校 青年劇場 出演者ブログ

こんにちは。
(株)劇団東俳大阪校です。
下記詳細にて青年劇場「めぐりあい そして・・・」
を上演致します。
このブログでは出演者たちの声をお届け致します。

日程:平成28年3月12日(土)13日(日)
会場:テイジンホール

おはようございます!

はじめまして!
今回『めぐりあい そして・・・』にて貴子の学友
A班和子役を演じさせていただきます、紙田実幸です(^o^)



自分は、今回初舞台となります。
東俳に入所しまだ1年も経っていません。
今までレッスンしか受けたことがなく
休まずにレッスンには行っていたものの、
稽古が始まる前までは不安でいっぱいでした。
しかし稽古が始まると、楽しくてやればやるほど
演技をすることが好きになります(^o^)

下の写真は、貴子の学友として共演させていただくメンバーです!


(左から→佐藤萌々花さん、中川紗希さん、自分、南ことみさん、菅田明日香さん)

皆さんほんとうに優しくて、分からないことも
たくさん教えてくださいます!
一緒にやっていると楽しいです!

しんどくて辛いなと思う時がありますが
めげずに走り続けて行こうと思います(^.^)

頑張ろうね和子ちゃん(^.^)

ぜひ、劇場に足をお運びください!(*^ー^)ノ♪
お待ちしております( ^∀^)

紙田実幸でした♪




劇団東俳大阪校のブログもスタートしました!

http://tohaiosaka.blog.fc2.com//

あわせてご覧下さい!!