盛り沢山☆あきちゃん★ | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

みーんなの心を明るく照らす!
あきちゃんこと中島明子です!!




皆さんおはようございます🤚✨



8月4日(土)

@神田SOUNDSTAGEMIFA

イベントありがとうございました🙏💓

MCでは、T*shineベイビ→ズのいい所を1分間で言う!って言うのをやりました!!
勝者はゆーきちゃん、れいちゃん、ゆいちゃんのチームでした!
悔しい〜😂次やる機会があったら絶対勝ちますよー!!😎✨

物販では、初めましての方もいらしてくれてありがとうございました!!💞
チェキも色んな方と撮れたし嬉しかったです😝
でも物販時間が少ないとやっぱ辛いですね…。
あんまりお話する時間がない😭
もっと皆さんとお話したかった〜😭

今度のイベントは沢山喋れますように🙏🙏


懐かしの3人😆スタントウーマンぶりに3人で写真撮ったかも!?



そして!!
東俳アワーもありがとうございました!!💓



1個目は、
夏の過ごし方プレゼン企画」をやりました!

私は、遊園地で汗いっぱいかくまで遊んで、夜はナイトプールに行って次の日は寝れる時間まで寝る!!です!
どうですかね??(笑)

やってみたいと思ったら、是非皆さんも試してみてください😂

かなこちゃん♡


そして2個目は、
「怪談話対決」をやりました!!

負けちゃったの悔しい〜〜😫
最初の出だしが悪すぎて台無しにしてしまってもう1回やりたいです!!(笑)
次は頑張ります💪😎

その日の夜、1人で歩いてたら、東俳アワーで怪談話をした事を思い出しちゃって、急に怖くなって全力で走って家に帰りました。(笑)
なんか怖いのって、ふと自然に思い出しちゃうから嫌ですー。もう怖いのほんとに嫌だーー。
肝試しとか絶対行きたくないですね(笑)

皆さんは怖いの平気ですか??
教えてくださーい!!



はいっ!!では!

コメント返しします🎀💓


すみす けんたさん!!
コメントありがとうございます🙏💞

けんたさんっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ❥❥

ほんとですかっ!嬉しいです😝
そんな風に思ってくださってありがとうございます🙏💓
色々試します😎✨
やってる私自身も楽しいので😋
デコ出しですね!!(笑)
最近出してないので近々上げますね💕
あとこの前のイベントで、ネイルオイル本当にありがとうございます🙏❤️可愛すぎます💕

いつも本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します🙏🌹

またコメント待ってます!!✨





今日はここら辺で!



ばいばーい👋

オレンジの洋服似合うかなぁ…?