ゆいぽん♥→頑張るしか★ | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

ぽ〜んっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食いしん坊で頭脳派な、納豆〜娘!!
ゆいぽんこと小澤優泉です★(((^-^)))







今日は


模試1日目★




今日・明日と


マークシート形式の模試が
あるのです( Ö )/




先々週は

1週間『課外授業』があって



先週は

1週間『夏季授業』があって



今週は

『模試』と『課外授業』があって



そして

お盆休みが明けると


また『夏季授業』



そして

今月の末には


『前期の期末テスト』




なんだか


ほとんど学校に行っている気がする⋯。( ̄∇ ̄)




あれ?


今って


『夏休み』だよね⋯⋯??σ( ̄^ ̄)




まあ、


『受験生』だから


仕方がないよねあせる(^_^;)




頑張るしか!★(ง •̀ •́)ง





今日は


試験時間が長くて


割と重めな教科のテストが
詰まっていたから



結構
体力を消耗した〜〜あせる(o´Д`)




テストが終わると


ひたすら

『疲れた〜〜〜』

と言っていた私。( ̄∇ ̄)




年齢を感じてしまう⋯⋯。笑笑



なんちゃって。(*-∀-*)笑





その分明日は


試験教科も少なくて


今日よりも早く
テストが終わるから




最後まで


頑張りまっす!★(•̀ᴗ•́)و ̑̑






















P.S.


この間

窓から見えた

夕焼け。








雲一つない

澄んだ空を照らす

夕日。




まっすぐ届く

明るいオレンジ色の光が


綺麗でもあり


切なくもある。(´ー`)




昼間の空も好きだけれど


夕方の空も好きだなぁ〜(´˘`*)




夕方は特に


切なさを感じるよね。(´ー`)




いつも


『もう1日が終わっちゃうんだな〜。

はやいなぁ〜。』


って思う。





皆さんは


夕日に照らされた空は


お好きですかー??(*^^*)




















今日はこの辺で(*˘︶˘*).。.:*♡





♥Twitter

小澤優泉 T*shineベイビ→ズ
@yuipon_natto



フォロー
よろしくお願いします★*(^o^)/*
































では♡






































ぽんっ!╰(*´︶`*)╯