あつまれ!どうぶつの森 2024年6月18日(火)〜6月19日(水)~ | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

この日は職場健診の日です。上差し上差し上差し

 

あーーーー仕事だぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

健診に因んでDr.コト―先生ルックにしました。
酔っ払い爆笑笑

 

ゴダイゴ

グッグッグッ

 

ゴダイゴ笑い笑い笑い

 

 

はっすん


はっすん上差し上差し上差し
 

 

いつも必ず買いますびっくりマーク買いますびっくりマーク




 

 


虹虹虹

 

オカアの小薔薇園剪定ルックです。キラキラキラキラキラキラ
 

 

ふふん が口ぐせ酔っ払い爆笑笑

なんとなくリス科も増えてます。ラブラブラブラブラブラブ

 

グッグッグッ

 

花畑がイッパイあります。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

こんな大きな蝶 実際に捕まえてみたいです。ハートハートハート
 

 

マイル稼いでます。クローバークローバークローバー