あつまれ!どうぶつの森 〜2024年6月19日(水) | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 


ハートの池でフィッシングびっくりマークびっくりマーク


ライギョびっくりマーク 昔 相模川で

獲った事がありました。

大きなシジミやウナギも👍

今はどうでしょうはてなマーク


スパークの目つきがイイネ酔っ払い爆笑笑


口癖ゴダイゴキラキラキラキラキラキラ


ゴダイゴダッシュダッシュダッシュ


脚立買いました。グッグッグッ


神奈川県に居た頃

よく捕まえました。

北海道にはいないみたいです。札束お札札束


あらま笑い泣き笑い泣き笑い泣き


酔っ払い爆笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも全力ちゃ笑笑笑


炎炎炎


仕事でーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グッグッグッ


ムシ採り大会

出たいキラキラキラキラキラキラ





つづくダッシュダッシュダッシュ