あつまれ!どうぶつの森 2024年6月11日(火)〜6月13日(木) | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

つづきです。ランニングランニングランニング

ベルベルベル

 

GO~ GODIEGO音符音符音符

 

継続持久忍耐天城越え酔っ払い爆笑笑
 



 

2024年6月13日(木)

 

ラーゲリの口ぐせも長いです。ロケットロケットロケット

 

久し振りに初代ジャニーズJRルックです。グッグッグッ

 

仕事が休みの日だけ あつ森やってますからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

酔っ払い爆笑笑
 

 


飛蝗(バッタ)大好きまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

薔薇の花畑です。(365日 年中咲いています。)
イエローハートイエローハーツイエローハート

 


はっすんグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

はっすん上差し上差し上差し

 

ホント なかなか逢えませんキラキラキラキラキラキラ

 

はっすん

 

ラーゲリ

キラキラキラキラキラキラ
オカアが描いたラーゲリのニノさん

 


ニノさん



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




つづくグッグッグッ