あつまれ!どうぶつの森 2024年5月27日(月)〜 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

2024年5月22日(月)分です。

 

 

オカアの2階の部屋のうちの一つです。
SPマリオ部屋です。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

今日は オカア大阪 新歌舞伎座ゴダイゴコンサートに
単身行ってきた記念酔っ払い爆笑笑

吉沢洋治さんウエアです。グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

 

ゴダイゴの曲は英語歌詞が多いです。笑い笑い笑い
 

 

HAPPINESSまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



オカアが ウン十ウン年前
デザイン専門学校時代に 描いたゴダイゴ作品より酔っ払い爆笑笑



同上 キラキラキラキラキラキラ



チョット脱線しました。

 

 

だいぶ追いついてきました。

2024年6月1日(土)です。キラキラキラキラキラキラ


 

 

雨降ってます。(ゲームの中)グッグッグッ

 

酔っ払い爆笑笑

ヘンヘン笑

 

スパーク君です。ブルーハートブルーハートブルーハート
 

 

ピカッ ピカチュウキラキラキラキラキラキラ
 

 

念願のショウリョウバッタイッパイ画像です。酔っ払い爆笑笑

 

一度 やってみたかったんです。上差し上差し上差し

 

次はオカア大好きなトノサマバッタ狙います。虹虹虹





つづくまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン