あつまれ!どうぶつの森 〜2024年5月22日(水) | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

つづきです。
 

 



 

 

オカア大好きピンクハートピンクハートピンクハート飛蝗チャン
 

 

池DE釣りアップアップアップ

 

御意拍手拍手拍手
 

 

ラジオ体操もコンスタントにコナシています。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

いつも必ずレイジさんの御店で何か購入しています。グリーンハートグリーンハーツグリーンハート
 

 

はっすん酔っ払い爆笑笑
 

 

よく自宅に呼ばれます。虹虹虹
 

 

オカアの島の花畑です。キラキラキラキラキラキラ
 

 

ミッキー吉野さんルックです。上差し上差し上差し
 

 

花畑がイッパイあります。酔っ払い爆笑笑

 

まだ初期の頃

必死に種まきして交配して
あつ森フレンドに青い薔薇貰ったりして
ここまで育ててきました。酔っ払い爆笑笑

 

コスモスです。キラキラキラキラキラキラ
音符BGM 狩人『コスモス街道』音符

 

持ちて区分に大好きなショウリョウバッタだらけに一度

してみたくてトライしている途中の画像です。ロケットロケットロケット





つづくクローバークローバークローバー