あつまれ!どうぶつの森 2024年5月22日(水)〜 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

2024年5月22日(水)

今 まとめて遅れていた あつ森
続けてUPしています。酔っ払い爆笑笑

 

今日は ゴダイゴ 大阪 新歌舞伎座コンサート2024
単身行ってきたフェアダッシュダッシュダッシュ

ミッキー吉野さんルックです。笑い笑い笑い

 

キャンプサイトにオカアの好きなリス科のスパーククン

来てくれました。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

早速 スカウトしました。上差し上差し上差し

 

 

休みの日のスキマ時間で あつ森です。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

マスクマン アセクサ草クローバークローバークローバー
 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

拍手拍手拍手

 

はっすん連呼$$$
 

 

引き締まりそうです。グッグッグッ
 

 

音符久し振り マイフレンドキラキラキラキラキラキラ

 

最近では
名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)イエローハートイエローハートイエローハート
 

 

GANTZ いいですねグッグッグッ
 

 

映画館へ一人でGANTZ2回観に行ったオカア酔っ払い爆笑笑
 

 


国宝級スカウト猫ピンクハートピンクハートピンクハート






つづくキラキラキラキラキラキラ