あつまれ!どうぶつの森 〜2024年5月20日(水) | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

つづきです。上差し上差し上差し

 

 

住人は どうぶつなので
ノミが居る時があります。UFOUFOUFO

 

網で捕獲してあげます。音符音符音符
 

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

うふふふん 酔っ払い爆笑笑
 

 

広場です。キラキラキラキラキラキラ

 

オカアの スティーブフォックスルック イイカンジです。アップアップアップ
グッグッグッ

 

3日程 空いただけでも ひさしぶりと言われます。酔っ払い爆笑笑
 

 

オカアも夢みました。
なにわ男子が出てきた夢です。キラキラキラキラキラキラ

 

かぶきちさん 渋いです。ラブラブラブラブラブラブ
 

 

分かりマスかはてなマーク酔っ払い爆笑笑
 

 

この4年間で虫は 多分 ウン十万匹程

捕獲していると思います。ロケットロケットロケット

 

見た目は元気上差し上差し上差し
真実は いつも ひとつキラキラキラキラキラキラ

 

猫ちゃんは 一日 16時間程 寝ています。酔っ払い爆笑笑