あつまれ!どうぶつの森 2024年5月20日(月)〜 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

2024年5月20日(月)分です。

(ウンか月遅れで追っかけUPしています。)

 

 

年間通してイベント多いです。音譜音譜音譜

残念ながらメーデーやこのイベントにも

参加することが出来ませんでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

毎年 参加していましたが
今年はパスでした。悲しぃい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いたしかたありません。
二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸から。酔っ払い爆笑笑

 

 

 

ゴダイゴ コンサート(大阪 新歌舞伎座2024)に
単身 行ってきた記念に全メンバールックしています。ラブラブラブラブラブラブ

今日はベース担当
スティーブフォックスルックです。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

スティーブフォックスさんキラキラキラキラキラキラ

 

上差し上差し上差しラーゲリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

たよりの無いのはお元気な証拠酔っ払い爆笑笑
 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

かぶきちさん引っ越してきました。笑い笑い笑い

 

速攻固めUFOUFOUFO

 

オカア カブキづいています。酔っ払い爆笑笑

 

かけごえがイイですね酔っ払い爆笑笑

 


太ももの筋肉が落ちないよう
運動するの大事です。拍手拍手拍手




つづくラーメンラーメンラーメン