あつまれ!どうぶつの森 2024年5月16日(木)〜 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

2024年5月16日(木)の分です。ラブラブラブラブラブラブ

 

ゴダイゴ ゴダイゴキラキラキラキラキラキラ

 

ゴダイゴ



このCMの曲 カッコイイまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今からウンジュウウン年前のCMだけど
是非 聴いてみてください酔っ払い爆笑笑

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

今日はゴダイゴのドラムス

トミースナイダーさんルックです。お願いお願いお願い
(5月11日(土)新歌舞伎座のコンサートのスタイル参考です。)

 

キャンプサイトに
かぶきちさん参上飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

オカアが求めているネコ科グラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

早速 スカウトしました。グッグッグッ

 

ダッシュダッシュダッシュ

 


オカア 賭けに勝ちました。キラキラキラキラキラキラ

 

いよぉぉぉぉぉ酔っ払い爆笑笑

 

ドンピシャニャン酔っ払い爆笑笑
 

 


懐かしい~音譜音譜音譜


また続編観たいですねアップアップアップ

 




つづくランニングランニングランニング