あつまれ!どうぶつの森 2024年6月5日(水)〜 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

2024年6月5日(水)分
 

 

今日は『名探偵コナンルック』にしてみました。上差し上差し上差し
 

 

イイ天気です。(ゲーム内の話です。)酔っ払い爆笑笑

 

ラーゲリも長いです。虹虹虹
 

 

以前(2~3年前)はホボホボ毎日やっていた あつ森です。
キラキラキラキラキラキラ

 

此処は自分で設計、建設工事して作成した

小高いプライベートな高台です。クローバークローバークローバー

 

此処でコーヒー飲んでマッタリします。笑い笑い笑い

 

虫捕りは 場数をこなさないと上手くなりません。
酔っ払い爆笑笑
というか虫が大スキなら大丈夫ですかねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ランニングランニングランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 

 

やっぱり口ぐせ『ゴダイゴ』イイネまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

サクランボの樹の傍の切り立った崖縁に
たまーーーにしか咲かないスズラン咲きました。
音符音符音符

 

もう4年間 スズラン 集めています。酔っ払い爆笑笑

 

二重丸日間 間が空きましたからね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 


オカア 喋り出すと止まらないので
おさえているんです。酔っ払い爆笑笑

 



つづく100点100点100点