青萌紗棒 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

青萌紗棒

(←青いモシャモシャ棒、の意味&当て字)

酔っ払い爆笑笑

 

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

青いモシャモシャ棒マイクでカラオケカラオケカラオケ
早朝から歌う俺にゃグッグッグッ

 

 

 

オカア 『オカアにも貸して』ベルベルベル

俺 『ダメーーーッカラオケカラオケカラオケ

 

 

 

グリーンのクローバー群生クローバークローバークローバー

オカア大好きなシロツメグサグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
どんどん増えています。

グリーンはオカア一番推し(一番推し多いです。)
なにわ男子の大橋和也君のメンカラ(メンバーカラー)です。

酔っ払い爆笑笑


イエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート
オカア一番推し
一番推し多いので ランダムに書き出してみました。


イエローハート二宮和也(嵐)
グリーンハート大橋和也(なにわ男子)
ブルーハートミッキー吉野 ・ タケカワユキヒデ
   スティーブフォックス・トミースナイダー
   吉沢洋治・浅野孝巳 (ゴダイゴ)
ピンクハート猪狩 蒼弥(HiHiJET)
イエローハート當間琉巧(Lilかんさい)
グリーンハート舟木 健(NORD)
ブルーハート水野勝
ピンクハート吉岡秀隆(コトー先生)
イエローハート船越英一郎
グリーンハート内藤剛志
ブルーハート阿部亮平(SNOWMAN)
ピンクハート京本大我(SixSTONE)
イエローハート川田利明(麺ジャラスK)
グリーンハート前田日明 (アニキ)
ブルーハートふぉ~ゆ~
ピンクハート坂本龍馬
イエローハート土方歳三
グリーンハート高杉晋作
ブルーハート工藤新一(名探偵コナンの本名)




( 上差しランダム並びです。)

 

オカア大好きなフランスギク増えてきました。酔っ払い爆笑笑
 

 

グレーの低い雲が垂れ込んで見えます。爆弾爆弾爆弾
 

 

オカア仕事です。ランニングランニングランニング
(オカア はっすん、の意味笑

 

まだまだ朝晩冷え込んでいます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

夕方です。グラサングラサングラサン

 

米を買いに郊外型大型スーパーへ
寄り道です。おにぎりおにぎりおにぎり
 

 

ワシにも米をよこせ~雲魂魂魂

 

 

青いモシャモシャ棒マイクカラオケカラオケカラオケ
 

 

どうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ

さて今日こそ俺の華麗なるスピーチを


時間が無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっそう泣泣泣

 

 

 

 

2024年6月4日(火)