雨乃水曜【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

雨乃水曜【1】

(←雨の水曜日、の意味)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

青いモシャモシャ棒マイクがスッカリお気に入りの俺キラキラキラキラキラキラ


今日は朝から雨降り傘傘傘

 

 

ピンクハートまひろ   『新しいメンバーよ!! ウィーーーーーー』
お願い清少納言 『H.N. ファーストサマーウィーーーって言います。

             よろしゅ~』
 

 

ピンクハートまひろ   『今時期の北海道って冷え込むのよね~』
お願い清少納言  『ホント寒いですよんw』

 

ピンクハートまひろ   『あなた冷え性はてなマークはてなマークはてなマーク
お願い清少納言 『凝り性笑笑笑

 

ピンクハートまひろ   『そりゃ大変でショーーーーー』
お願い清少納言 『けっこう 櫻井翔』



笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

今日はオカア仕事休みで
朝からZIP!観ました。ブルーハートブルーハートブルーハート

 

東京とか真夏の暑さ爆弾爆弾爆弾


 

 

録画しながら続けて全部観てきた
ディスティニイー最終回笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

YOKOHAMA LOVE LOVEイエローハートピンクハートイエローハート

 

オカア休みの日は あつまれ!どうぶつの森
やりますです。ランニングランニングランニング

 

オトウが買ってきてくれたオヤツグッグッグッ

 

オトウのルアー魚しっぽ魚からだ魚あたま
 

 

オトウ釣り後 採ってきたフキで
フキの煮物と フキの味噌汁作ってくれました~酔っ払い爆笑笑
 

 

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



どうはてなマークはてなマークはてなマーク


 

今日の俺 KATTUNの亀梨和也君
入っているにゃろうロケットロケットロケット





つづくダッシュダッシュダッシュ





2024年6月5日(水)