あつまれ!どうぶつの森 2024年4月28日(日) | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

2024年4月28日(日)の あつ森です。酔っ払い爆笑笑
 

 

島内のキャンプ場に チョクチョク

御客様が来ます。グッグッグッ

 

気に入ったら島に住むよう交渉できます。グッグッグッ
 

 

日曜日は カブが買えます。キラキラキラキラキラキラ

 


カブが買える時は必ず買います。ロケットロケットロケット

 

大体 2000000ベル分を毎回 購入します。$$$
 

 

本当のカブです。酔っ払い爆笑笑
 

 

持つ許容範囲が4000カブ分位なので

5回に分けて購入です。ベルベルベルベルベル
 

 

おまけで大目に購入です。キラキラキラキラキラキラ
 

 

買った翌日から午前と午後のカブ価格の変動を視て
高値になったとき速攻買いです。ルンルンルンルンルンルン
 

 

今のところ 所持1億ベル以上あるので
あまり冒険はしなくなりました。酔っ払い爆笑笑
 

 

ラジオ体操です。音符音符音符
 

 

毎度 深い御言葉キラキラキラキラキラキラ






つづくダッシュダッシュダッシュ



次回から2024年5月分を追っかけUPしていきます。