初夏御匂 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

初夏御匂

(←初夏の御ニオゐ、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

早朝の俺

どうはてなマークはてなマークはてなマーク
 

 

ハッキラキラキラキラキラキラ
 

 

今日こそ この青いモシャモシャ棒マイクで
スピーチをロケットロケットロケット
 

 

ベロベロベロリンガプリンプリンプリン



 

 

オカア大好きなフランスギクが開花しました。酔っ払い爆笑笑
 

 

オカア大好きなクローバー
グリーンが鮮やか

グリーンは なにわ男子の大橋和也君のメンカラです。



 

 

オカア仕事です。
(オカア はっすんプリンプリンプリン

なんか逆になってます。酔っ払い爆笑笑

 

うちの サクランボの実
まだ小さいですが 成っています。ベルベルベル

 

 

初夏の野草花クローバークローバークローバー

草花の御ニオゐ 初夏のニオイ上差し上差し上差し
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅

運動会 弁当なし恐竜くん恐竜くん恐竜くん

かけっこ順位ナシ雷雷雷

 

ブルーハート道長 『運動会で順位なしなら勉強でも順位なしに

       してあげなさい。』
      笑い泣き笑い泣き笑い泣き
      

 

 


なにわ男子俺プリンプリンプリン


よかったにゃあ 俺
学校行かないし
運動会なくて笑笑笑



 

2024年5月23日(木)