急遽冷込 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

急遽冷込

(←急遽 冷え込む、の意味&略)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

昨晩から 急激に冷え込んだにゃろうガーンガーンガーン

しゃーなしに
暖房入れたんだからニャダッシュダッシュダッシュ

 

 

御蔭でグッスリよく寝たにゃああ

ベロベロベロリンガ上差し上差し上差し
酔っ払い爆笑笑

ホント 寒かったです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ピンクハートまひろ 『今朝は あたしだけ
         道長と晴明ったら
          ウイーーーーーーーーーーーーーーーー』

 

冷え込んだ上に
雨降って更に寒いです。
でも うちのシャクヤクが雨で綺麗にみえます。キラキラキラキラキラキラ

 

ピンク色のキャベツみたいで美味しそうです。
酔っ払い爆笑笑
 

 

ブルーハート道長 『ここに居ます。』

 

 

長い間 咲いているチューリッPピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

北海道の某峠では雪のところも雪だるま雪だるま雪だるま
 

 

最後の八重桜の花キラキラキラキラキラキラ
 

 

オカアの小薔薇園の野薔薇です。ベルベルベル
グリーンが美しいです。

グリーンは オカア一番推し(一番推し多いです。)
なにわ男子の大橋和也君のメンカラです。

 

 

オカア仕事です。
プリンプリンプリン

 

 

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


今日こそ青いモシャモシャ棒マイクで

スピーチをカラオケカラオケカラオケ




って時間ないダッシュダッシュダッシュダッシュ







2024年5月24日(金)