羅衣楽草 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

羅衣楽草

(←ライラック草(笑)の意味&当て字)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

青いモシャモシャ棒マイクカラオケカラオケカラオケ

すっかりお気に入りにゃあ虹虹虹

 

 

北海道以外 暑いそうです。キラキラキラキラキラキラ
 

 

北海道 梅雨が無いけど雨期(長雨)は或ります。ガーンガーンガーン
 

 

ブルーハート道長 『上半期 もうすぐ終了』
グリーンハート晴明 『大河ドラマ 1年間だからね~』

 

ブルーハート道長 『まひろが最近 全然居ないんだけど』
グリーンハート晴明 『一念通天』

 

グリーンハート晴明 『まひろの事は忘れろ』
ブルーハート道長 『なんではてなマークはてなマークはてなマーク

 

グリーンハート晴明 『俺じゃダメかはてなマークはてなマークはてなマーク
ブルーハート道長 『うーーーん ユースケ・サンタマリアでしょ。
        考えとく』



 

 

ピンクハートまひろ 『ちょっと留守したっけ
        ウイーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

オカア仕事休みでスキマ時間で
録画して溜まりにたまったドラマ群
観ました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

第19回が録画したのに
不具合で録画されてなかったので
無料配信で観ることにしました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

この雲スゴイ上差し上差し上差し


 

 

ロケットロケットロケット

 

雷雷雷笑

 

さっぽろライラックまつり開催中
https://www.sapporo.travel/lilacfes/


 

 

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ


オカア今まで
ライラックまつり一度も行ったことないそうにゃあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2024年5月22日(水)