大阪行脚【8】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

大阪行脚【8】  

伊丹市昆虫館のチョウ温室です。

 

オオゴマダラ

リュウキュウアサギマダラ

ツマベニチョウ

ナガサキアゲハ

クロアゲハ

ジャコウアゲハ

アゲハチョウ(ナミアゲハ)

キアゲハ

等々がイッパイ飛んでいます。


 

御食事中グッグッグッ
 

 


すばらしい~イエローハーツイエローハートイエローハーツ

酔っ払い爆笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以上

沢山の蝶の画像より一部だけUPグッグッグッ

 

 

全部で1,000匹以上の蝶が飛んでいるそうです。
スゴイですねキラキラキラキラキラキラ

出口では身体の何処かに蝶々が
くっついて止まっていないか確認してから
退場してくださいと記してありました。
上差し上差し上差し

 

オカア 蝶々大好きなので 此処で暮らしたい位です。

酔っ払い爆笑笑

詳しくは
伊丹市昆虫館HPまで






帰り際
自分に記念の御土産買いました。上差し上差し上差し







 

 

 

 

 

 

つづく酔っ払い爆笑笑








2024年5月12日(日)