大阪行脚【7】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

大阪行脚【7】

あべのハルカスに到着しました。酔っ払い爆笑笑
速攻 展望台へダッシュダッシュダッシュ

丁度 10周年なんですね~上差し上差し上差し
(オカアも今の二重丸二重丸で10年目)
 

 

WESTが わざわざオカアを出迎えてくれに来たのかと
大きな勘違いをして草笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

WESTに染まる 大坂あべのハルカス最高です。イエローハーツイエローハートイエローハーツ

今や日本のスーパーブレイク
『にがお絵屋さん』に オカアを描いて貰いたかったですが
時間の関係で泣く泣くスルーです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

オカア大好きなUFOみたいな笑
京セラドームが見えたので
この一枚だけ画像UP上差し上差し上差し
 

 

すごく高くてWESTが引き締まりました。酔っ払い爆笑笑
とても楽しかったです。来てよかったです。

また来ますねびっくりマークキラキラキラキラキラキラ


 

 

階下でプリン総選挙が行われていました。
プリンプリンプリン

プリンと言えば やっぱり
なにわ男子の大橋和也君



因みにオカアは堅めのバケツプリンが草キラキラキラキラキラキラ



 

あべのハルカスの後は
天王寺駅から 大阪メトロで 梅田駅まで


オカア、梅田スカイビルを見たかったのですが
残念ながら
時間の関係で観れそうにありません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(画像はネットから引用)ロケットロケットロケット

 

 

梅田駅から歩いてスグの大阪駅から
JR福知山線で伊丹駅まで行きます。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

伊丹駅到着しました。酔っ払い爆笑笑
雨が降っています。ガーンガーンガーン

 

 

先に この天気予報見るべきでした。ゲッソリゲッソリゲッソリ

思わずコンビニで折り畳み傘購入してしまいました。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
伊丹駅から伊丹市営バスで松ヶ丘まで
行きます。

オカア今回 絶対 観たかった伊丹昆虫館へ酔っ払い爆笑笑
 

 

自然豊かな

昆陽池公園(こやいけこうえん)を通っていきます。
上差し上差し上差し
野鳥も沢山いるそうです。
 

 

オモシロそうな昆虫ばかり
今日は まだみたいです。残念キラキラキラキラキラキラ
 

 

伊丹市 昆虫館に到着しました。イエローハートイエローハーツイエローハート

 

 


途中 虫かごと捕虫網持った親子づれや
クワガタ探す父と男の子などと すれ違いました。UMAくんUMAくんUMAくん

虫が好きな人達が まだまだ いるのが判って
オカアなんか嬉しくなりました。酔っ払い爆笑笑

虹虹虹




つづく笑い笑い笑い





2024年5月12日(日)