大阪行脚【9】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

大阪行脚【9】

伊丹市昆虫館から

市営バスだとギリギリに

なってしまいそうでしたので

タクシーにお世話になり

大阪国際空港へ

 

上島珈琲店で

遅めのランチ酔っ払い爆笑笑

 

 

 

 

 

大阪国際空港(伊丹空港)
御土産ショップ上差し上差し上差し
 

 

搭乗手続きして
新千歳空港行きに搭乗です。キラキラキラキラキラキラ
 

 

オカアの席からジャンボジェットが見えます。グッグッグッ
 

 

出発です。ロケットロケットロケット

 

酔っ払い爆笑笑

 

帰りも神々しいJ‐AIR飛行機飛行機飛行機

 

離陸後の景色です。グッグッグッ

 

 

旋回中酔っ払い爆笑笑
動画からのカット画像です。



 

 

 

 

降下してからの風景
動画からのカット画像です。グッグッグッ


北海道
長沼町上空です。アップアップアップ

 

 

新千歳空港に到着しました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

マイカーで帰ります。ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

紅連次郎 緊急出動ガーンガーンガーン

 

 

道央道からバイパスです。




長々と御覧くださいまして誠に有り難うございました。
ハートハートハート




2024年5月12日(日)