球乃休草 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

球乃休草

(たまの休み、の意味&当て字&笑)

猫猫猫

なにわ男子俺スタースタースター


どう????

カッコイイニャロウグリーンハートグリーンハートグリーンハート


日々オカアが気をつけている

タマモノにゃははは笑笑笑


すっかり夢中の

ブリンクス君びっくりマーク


青いモシャモシャ好き好き笑い笑い笑い

ラブラブうずまきうずまきうずまき




オカア海老名市に反応酔っ払い爆笑笑


うちのクローバーに

桜の花びら桜桜桜



チョット曇り気味です。



桜も もうそろ終わり桜桜桜


オカア アン はっすんダッシュダッシュダッシュ

(←オカア仕事休み、の意味です。)


あまり明かしていませんですが

焼きおにぎりは

溶けるチーズ入りで

味噌をつけています。酔っ払い爆笑笑


裏庭のキョウブキ群生

綺麗なグリーンです。グリーンハートグリーンハーツグリーンハート


グリーンは、オカア1番推し

なにわ男子の大橋和也君の

メンカラです。酔っ払い爆笑笑




同じく裏庭の佐藤錦の花です。ラブラブハートラブラブ


なにわ男子俺イエローハートイエローハーツイエローハート


遊んで突然の

電池切れ電球電球電球


超カワイイです。キラキラキラキラキラキラ






2024年5月8日(水)