嗅嗅雅振 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

嗅嗅雅振

(←クンクン、ガブリエル、の意味&略&当て字)たこ焼カップラーメン鍋

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ


今日も青いモシャモシャ棒で

オカアに遊んで貰う俺酔っ払い爆笑笑


つかみゃえにゃーーーッ酔っ払い爆笑笑


ガブリエルびっくりマークびっくりマーク



クンクンイエローハートイエローハーツイエローハート





ムスカリ近影あじさいあじさいあじさい



オカア はっすんクローバークローバークローバー

(オカア仕事、の意味です。)


今日はイイ天気です。

上差し上差し上差し


2018びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


オカアの二重丸二重丸とイイ勝負(笑


クンクンクンクンキラキラキラキラキラキラ


うーんカルルス煎餅みたいな

御ニオゐニャイエローハーツイエローハートイエローハーツ


お徳用パックのにゃグッグッグッ 



なにわ男子俺プリンプリンプリン


どう、嗅いでみるはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑笑






酔っ払い爆笑笑





2024年5月9日(木)