桜舞散留 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

桜舞散留

(←桜舞い散る、の意味&略)

桜桜桜

なにわ男子俺プリンプリンプリン


最近の俺のマイブームにゃグッグッグッ


青いモシャモシャ棒ロケットロケットロケット





なんか ツボ酔っ払い爆笑笑




昨晩のニシン

焦げ目がハート笑笑笑



まだまだ朝晩寒い北海道

ブルーハート道長 『毎日の給餌のお陰で

      スッカリ ガッチリ体型』



ブルーハート道長 『あゝあゝ今日もメシウマ』笑い泣き

ピンクハートまひろ 『ウィーーーーーーーッ』酔っ払い


魂紫式部『噛まないで〜飲み込むだけの〜

     流し込み〜満腹中枢〜

     麻痺するわけだわ〜』


よくカメ酔っ払い爆笑笑


桜散って水溜りに

水溜りの水蒸発酔っ払い爆笑笑


オカア はっすん酔っ払い爆笑笑

(オカア仕事、の意味)


曇りです。雲雲





夕方です。ダッシュダッシュダッシュ!?

雨が降り気温が下がって来ました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


救急車えーんえーんえーん






昨日の名探偵コナン

新しいコナンの映画を観に行くに

あたり

長女に色々教えて貰いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このメガネの女子も

今更ながら納得のオカア


かたじけない酔っ払い爆笑笑


なにわ男子俺電球電球電球


ウーーーーームムキラキラキラキラキラキラ


イイんじゃあ無いで

スカーーーーーーーッ酔っ払い爆笑笑


一生勉強ニャキラキラキラキラキラキラ


酔っ払い爆笑笑




2024年5月7日(火)