湯治鑼燻【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

湯治鑼燻【2】

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

俺のムクムクオケケ
さわりたいにゃろうキラキラキラキラキラキラ



つづきにゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

新千歳空港到着です。酔っ払い爆笑笑

話題の SNOWキラキラキラキラキラキラ

売り切れでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ブワーーーーーー滝汗滝汗滝汗


 

 

長女が大好きな サンリオショップへハートハートハート
キティちゃんCAびっくりマークびっくりマーク



 

 

御昼ゴハン酔っ払い爆笑笑

長女が食べたいというので
ラーメン道場にある
一幻(いちげん)へラーメンラーメンラーメン

 

本店でも 食べたことありますがキラキラキラキラキラキラ

 

新千歳空港のラーメン道場では 
オカアは初めてチョキチョキチョキ
 

 

えびそばの文字入り丼拍手拍手拍手

長女は何十回も来て食べているそうです。
 

 

一幻のラーメンは超有名なので
是非食べてみてください。酔っ払い爆笑笑



 

 

新千歳空港 3階にある御店を グ~ルグルキラキラキラキラキラキラ

このカステラ 美味しそうでしたね~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

顔出しサンリオエアプレーンダッシュダッシュダッシュ
 

 

新千歳空港は 予想を反して
メチャクチャ混雑していました。
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

3階から更に奥へ行くと
国際線乗り場がありました。キラキラキラキラキラキラ

ドーナツじゃないよ酔っ払い爆笑笑
 

 

あたまペかぺか おしりいたいた音符音符音符
新千歳空港だよ 僕スーパードライ モン~音符音符音符
 

 




つづくプリンプリンプリン





 

2024年3月19日(火)