湯治鑼燻【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

湯治鑼燻【1】

(←オカア、長女と湯治ドライブ、の意味&当て字)酔っ払い爆笑笑

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

アイドル顔の俺
イケネコの上に更に カワイイにゃろ音符音符音符


今日は オカア 長女と 湯治ドライブだそうにゃ合格合格合格

たまに楽しみが無いと
二重丸二重丸二重丸がんばれないからな酔っ払い爆笑笑




 

 

早朝 野キジのパラドックス1号君

俺も湯治してみたいキラキラキラキラキラキラ

 

 


 

湯治の前に チョット 皮膚科へ酔っ払い爆笑笑


オカアも 長女も なかなか治らなかった
湿疹の薬貰いました。グッグッグッ





 

 

天候 大荒れ雪だるま雪だるま雪だるま
暴風雪


まずは 長女が  ゆっくり見たことがない という
新千歳空港へチョキチョキチョキ
 

 

ネットの天気予報(部分画像)
雪だるま雪だるま雪だるま
 

 

少ししたら 晴れてきました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホッとしたのも つかの間
道央道までの新道
渋滞していました。上差し上差し上差し

事故車両と 道央道の除雪の為の ようです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ネットで調べたら
道央道 なんとか走れそうです。キラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 

道央道上差し上差し上差し

新千歳空港まで走ります。

 

空の色が夏みたいです。酔っ払い爆笑笑
 

 

大谷地(おおやち)付近です。グラサングラサングラサン
 

 

札幌南インター過ぎにある
料金所です。宇宙人宇宙人宇宙人
 

 

やはりびっくりマークかなり混んでいました。
 

 

何とかスムーズに道央道 千歳市街で降り
新千歳空港へアップアップアップ

特に 飛行機に乗らなくても
新千歳空港は 見るだけで
非常に楽しむことが出来ます。酔っ払い爆笑笑
 

 

オカアは やっぱりヒコーキも大好きです。虹虹虹

 

 

 

 

 

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

俺も高い所 大好きにゃあ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




つづくダウンダウンダウン




2024年3月19日(火)