湯治鑼燻【3】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

湯治鑼燻【3】

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

新千歳空港の つづきにゃキラキラキラキラキラキラ

俺も新千歳空港 行ってみたくなったにゃ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


 

 

新千歳空港 3階国際線から
戻る通路に カワイイ人形がイッパイありました。

確か嵐のクマチャンと同じメーカーだと思いましたな。ハート
 

 

うしうしうし上差し上差し上差し

 

 

オカア大好きなピカチューショップイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ

新千歳空港に来たら 120% 必ず
寄ります。酔っ払い爆笑笑
 

 

コナンも好きですが酔っ払い爆笑笑



 

空弁大好きオカア酔っ払い爆笑笑
 

 

長女も 飛行機乗る為 よく新千歳空港利用しますが
ユックリ空港内を見たことなかったそうです。
今日 かなり回って見れたので良かった~と思います。ダッシュダッシュダッシュ

 

 

アニメのコーナーがありました。
コレは 呪術廻戦上差し上差し上差し
 

 

新千歳空港内にはソフトクリーム沢山有ります。


コレは大好きな
よつばソフトクリームです。上差し上差し上差し

 

 

新千歳空港キラキラキラキラキラキラ
駐車場がビックリするくらい
満車でした。
 

 

分かりづらいですが
オカア大好きなF15が飛んでいました。酔っ払い爆笑笑
 

 

いつ見ても カッコイイ~です。グッグッグッ

 

 

そろそろ次の目的地へびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

オカア 今年も幾度か新千歳空港と飛行機に
御世話になる予定です。ハートハートハート





つづくプリンプリンプリン




2024年3月19日(火)