振振振凛 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

振振振凛

(←プリプリプリン、の意味&略)酔っ払い爆笑笑

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

あっという間にバレンタインも終わったニャアキラキラキラキラキラキラ
 

 

かなり雪溶けました。笑い泣き笑い泣き
 

 

image

スズメチャン達キラキラキラキラキラキラ
 

オカア オカカセ酔っ払い爆笑笑
(オカア仕事デース、の意味)
 

 

オカア大好きイエローハート大型トレーラー酔っ払い爆笑笑
 

 

道路が半凍結笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

夕方です。日本国旗日本国旗日本国旗

 

カッコイイ酔っ払い爆笑笑
 

 

晩 オトウ作キラキラキラキラキラキラ

 

 

長女のオミヤ
プリンプリンプリンプリンプリン




なにふぁむ俺キラキラキラキラキラキラ


プリンプリンと言えば
なにわ男子 
大橋和也
クンにゃあプリンプリンプリン








2024年2月17日(土)