雪溶雪降 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

雪溶雪降

(←雪が溶けたり降ったり、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


北海道の、この時期にしては暖かい日が
続いているにゃーーーキラキラキラキラキラキラ

オカア オカカセ酔っ払い爆笑笑
(オカア仕事デース、の意味)

 

ワタオニラーメン幸楽飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

雪が溶けて春先のような様相びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

 

車ドロドロです。魂魂魂

 

 

水溜り大発生です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも運転はしやすくて大変ラクです。ハートハートハート












 

 

次の日の朝です。

少し雪積もりました。雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

オカア オカカセ酔っ払い爆笑笑

迫力のある雪雲です。雲雲雲

 

入道雲のような雪雲です。酔っ払い爆笑笑
 

 

雲の流れ方が速いです。キラキラキラキラキラキラ
 

 

この暖かさも、そうそう続かないようです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

MACイエローハートLOVEイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

ヒルナンデスです。酔っ払い爆笑笑
大橋和也君グリーンハートグリーンハートグリーンハート御出演


 

 

夕方です。笑い笑い笑い
晴れながら雪降っています。ポーンポーンポーン


帰宅後

オカア歯医者さんへ🦷🦷🦷




なにふぁむ俺イエローハートイエローハートイエローハート

寝ながら起きてるエライ俺キラキラキラキラキラキラ










2024年2月15日(木)・16日(金)

2日間 まとめてUP