小樽魚王【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

小樽魚王【1】

(←小樽へ行って歩き回ってきた、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

 

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

メチャいい天気にゃイエローハートイエローハートイエローハート

相変わらずの気温高めで雪溶けにゃあ恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 

 

またキタキツネのジミー君、来たみたいです。グッグッグッ
ダウンダウンダウン

image
チョット前に来たジミー君キラキラキラキラキラキラ

image

image

image
中身で おマロス酔っ払い爆笑笑(ウソ)笑


 

 

諸用ついでに
長女とチョックラ小樽へ寄り道笑い笑い笑い

アップアップアップ雪の壁です。

オカア アン オカカセキラキラキラキラキラキラ
(オカア仕事休みデース、の意味)

 

朝里川温泉は左折ダッシュダッシュダッシュ
 

 

分かりずらいですが小樽 銀鱗荘が見えます。プリンプリンプリン
 

 

小樽境町通り酔っ払い爆笑笑
雪が溶けて路面がツルツルに凍結
超~滑りやすいです。爆弾爆弾爆弾
 

 

ウン年ぶりはてなマークに来ました。UMAくんUMAくんUMAくん
 

 

雪 メチャクチャ溶けています。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

 

有名な六花亭です。酔っ払い爆笑笑
 

 

有名な北菓楼です。酔っ払い爆笑笑
 

 

グリーンベアグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

歩道の雪が溶けてツルツルの氷になり
盛り上がって坂に成っているところが多く
危うく滑って転びそうになります。魂魂魂
 

 

小樽土産屋さんです。イエローハートイエローハートイエローハート






なにふぁむ俺キラキラキラキラキラキラ


早く帰ってこいにゃあダッシュダッシュダッシュ





つづく酔っ払い爆笑笑




 

2024年2月18日(日)