吹雪後雪【3】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

吹雪後雪【3】

なにふぁむ俺キラキラキラキラキラキラ

外は猛吹雪笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つづきにゃ~

 

此処から
つづき だったね酔っ払い爆笑笑
 

 

創成通り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕方16時30分ごろアップアップアップ

 

 

猛吹雪です。
向こう側には家が立ち並んでいるのですが
全然見えません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

車の真横のガラスも吹き付けられた雪で
こんなカンジ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

BWOOOOOOW魂魂魂
 

 

音符BGM音符
WINTER AGAIN笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

音符BGM音符
ロマンスの神様笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

音符BGM音符
八甲田山 雪中行軍のテーマ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

3車線は2車線に
2車線は1車線に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

音符BGM音符
ハッピーサプライズ


 

オトウ作
晩御飯酔っ払い爆笑笑

 

 

そして またツモリャガリヤンノ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ニノ 『俺 雪 嫌いじゃない』




なにふぁむ俺音符音符音符






さすがニノだにゃキラキラキラキラキラキラ