吹雪後雪【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

吹雪後雪【2】

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
どうはてなマークジャニーズっぽい
アップアップアップイケネコにゃろう笑笑笑


オカアはオカカセへ笑い泣き

俺は外が吹雪でにゃあなのにゃあ雪だるま雪だるま雪だるま

 

結局、大幅遅延笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

創成通りも大渋滞笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

動かへん滝汗滝汗滝汗
なにふぁむっぽく大阪弁でアップアップアップ
 

 

そして、また悪天候へ
吹雪いてきました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

北海道LOVE笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

オカア、大型トレーラー大好きイエローハートイエローハーツイエローハート
 

 

排雪のトラック カッコイイキラキラキラキラキラキラ
ズラリ並んでいます。酔っ払い爆笑笑
 

 

オカア無事です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 

夕方 笑い泣き笑い泣き笑い泣き猛吹雪

帰路です。

 

吹雪魂魂魂
 

 

吹雪じゅんキラキラキラキラキラキラ
 

 

オカア大好きな大型観光BUS酔っ払い爆笑笑
 

 

創成通り
猛吹雪です。ゲッソリゲッソリゲッソリ




雪だるま雪だるま雪だるま




なにふぁむ俺キラキラキラキラキラキラ



古い画像にゃあ





つづくダウンダウンダウン