節分ゑ宝 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

節分ゑ宝

(←節分、恵方巻き、の意味&当て字)

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今日は節分日本国旗日本国旗日本国旗

イケネコだよ、鬼じゃないし節分節分節分

 

 

オカアはオカカセで~す。酔っ払い爆笑笑

 

 

青空出てきました。宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

有名な、国道337びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 

 

あっという間に、雪煙で真っ白にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

 

車両が舞い上げる雪が舞って
視界不良です。滝汗滝汗滝汗

 

オヤフルーーーーおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

デジナーニャ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

二宮のはてなマークはてなマークはてなマーク


 

 

夕方です。
足長すぎるオカアキラキラキラキラキラキラ


 

 

夕日がオカアみたいに綺麗です。(ウソ)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

節分なので
頼まれた恵方巻を買って帰ります。

しかしびっくりマーク
この後、また吹雪いて
大渋滞、そして、某店がメチャコミです。


職場を出てから
おおよそ2時間以上かかって
頼まれた恵方巻を
オカアの実家に届けました。

 

 

そして

からの
うちの恵方巻節分節分節分




 

 

オトウ作 ポテサラ&豆腐とナメコ汁キラキラキラキラキラキラ





なにふぁむ俺キラキラキラキラキラキラ


俺のエホー巻は
チュール巻にゃまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン