未亞符出 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

未亞符出

(←まだアプデしていなかったオカア、の意味&略)滝汗滝汗滝汗

今日もオカアはオカカセですにゃ。酔っ払い爆笑笑

俺は、なにわ男子応援企画
オカアファンクラブ入会推進月間にゃ。グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ
 

 

速攻朝、ノバト軍来鳥恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

俺もお腹空いたから
いつものフードに、減塩猫カツオブシタップリにゃ酔っ払い爆笑笑
 

 

うちのサクランボを食べに
カラス君やってきてムシャムシャ食べていました。さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

(うちのサクランボの樹は、前の住人が植えたものです。)酔っ払い爆笑笑

 

オカアの小薔薇園です。晴れ晴れ晴れ

ますます花束っぽく咲いてきました。イエローハートイエローハートイエローハート

 

イイ御ニオゐです。酔っ払い爆笑笑

 


今日も、夏日です。キラキラキラキラキラキラ



 

 

アチチチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日,遅くに長女が来ました。
 

 

オカアの大好きな野草花
ムラサキウマゴヤシが満開です。義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

なにわ男子新曲『LaLaLa』
大橋和也君のイケメンshot酔っ払い爆笑笑

ネットから引用電球

 

チーンチーンチーン魂抜かれるshot
笑

 

グラサングラサングラサン



2018年の、ブラッシング・ブリンクス君
完全に抜かれています。酔っ払い爆笑笑









2023年6月25日(日)