空港迎行【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

空港迎行【1】

(←オカア,新千歳空港へお迎えに行く、の意味&略)

今日は「あつまれ!どうぶつの森だデー」義理チョコ義理チョコ義理チョコ

オカアは実母を新千歳空港まで
御迎えに行くにゃ~酔っ払い爆笑笑

 

朝パン食いバー酔っ払い爆笑笑
 

 

仲良くノバト軍、スズメチャンと一緒キラキラキラキラキラキラ
 

 

なにわ男子応援企画グリーンハートグリーンハーツ

フィールスペシャル俺は
24時間テレビの24時間マラソンランナーに
なにわ男子全員で走ってほしいと思っている。
にゃにゃにゃ男子酔っ払い爆笑笑

冷房が気持ちいいから
チョット眠いにゃ酔っ払い爆笑笑

 

朝からGIP!に
美少年キラキラキラキラキラキラ
 

 

晴れ晴れ晴れ


 

 

オカア、空港御迎えまで
スキマ時間で録画した、まだ観ていない番組消化酔っ払い爆笑笑

 

 

今日はメチャクチャ暑い北海道
オトウはソロキャンプへ酔っ払い爆笑笑
 

 

オカアの小薔薇園が素晴らしい薔薇達イエローハートイエローハートイエローハート
 

 

違う野草花も、咲いています。キラキラキラキラキラキラ

 

二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸みたいな
縦並びゲッソリゲッソリゲッソリ

 

オカアの大好きな
フランスギクも、また盛り返しています。キラキラキラキラキラキラ

 

 

オカアの実母を迎えに新千歳空港まで行ってきました。

直近のインターからバイパス通って
道央自動車道で
新千歳空港へ酔っ払い爆笑笑

 

メチャクチャ暑い一日グラサングラサングラサン
 

 

 

ブリンクス君は御留守番猫チャン

クーラー点けてあげてます。酔っ払い爆笑笑
安心エコナビ&センサー作動






つづく酔っ払い爆笑笑






2023年6月26日(月)