花椒麻婆 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

花椒麻婆

(←長男が麻婆豆腐作ってくれた、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

オカアはオカカセにゃ酔っ払い爆笑笑

なにわ男子応援企画
俺のヒゲを財布に1本入れるウイークにゃ酔っ払い爆笑笑

御金が貯まるニャ、やって味噌$$$

 

実際、オカアは、俺がこの家に来た時に
抜けたヒゲを入れているにゃ酔っ払い爆笑笑


効き目はオカアに直接聞いてみるがよい。虹虹虹

 

 

今日も朝から猛ハムハムゴックーンびっくりマークびっくりマーク

 

オカアの小薔薇園です。イエローハートイエローハートイエローハート

 

チョット雨降ったデースガーンガーンガーン

 

NEXT蕾が沢山です。かに座かに座かに座

 

花束のような咲き方でオサレイエローハートイエローハートイエローハート
 

 

テントウムシちゃんの幼虫です。晴れ晴れ晴れ


 

 

曇っていますが暑いです。滝汗滝汗滝汗

 

オカア大好きなJR貨物トレーラー酔っ払い爆笑笑
 

 

地物トウキビ

こうやって繋げて食べるのが好きなオカア魂魂魂


 

 

夕方です。
快晴です。晴れ晴れ晴れ

 

 

長男が来て手作り麻婆豆腐作ってくれました。
100点100点100点

 

夕方、オレンジ夕日です。クマムシくんクマムシくんクマムシくん
 

 

 

クンクンするブリンクス君
カワイスギ酔っ払い爆笑笑








2023年6月24日(土)