中秋の名月 | 戸口絢賀 食空間デザインスクール芦屋 神戸 大阪 東京 福岡

戸口絢賀 食空間デザインスクール芦屋 神戸 大阪 東京 福岡

食空間プロデューサー戸口絢賀のブログ


こんばんは。


今宵は十五夜お月さま綺麗でしたね。


昨日の雨から秋晴れの良いお天気だったので

大きく美しい輝き感じました🌕


お写真は数年前

「観月を愉しむポットラックパーティ々」を

東京の生徒様の邸宅で開催した時の

懐かしいシーンです。




















今年は全く集まれず寂しい限りでしたが💧

来年は皆んなで是非ワイワイと〜


そして大変お待たせいたしました

東京のクラスやっと10月から再開です!

久し振りにお会い出来ますのを

楽しみにしております(^.^)








 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

食空間デザイン・テーブルコーディネート・カラー・花あしらい・歳時記・年中行事・室礼


基礎から楽しく学んでみませんか?


戸口絢賀 食空間デザインスクール

芦屋・東京・福岡・金沢


レッスン受講のお問合せは こちらから


ご一緒できます機会があれば嬉しく思います。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::