福岡で『七夕の室礼と食空間デザインセミナー』開催させて頂きます。 | 戸口絢賀 食空間デザインスクール芦屋 神戸 大阪 東京 福岡

戸口絢賀 食空間デザインスクール芦屋 神戸 大阪 東京 福岡

食空間プロデューサー戸口絢賀のブログ

こんばんは。 

食空間プロデューサーの戸口明美です。

ご訪問ありがとうございます。

明日のランチイベント用

シノワズリのテーブルは

イメージ通り準備を終えて帰って来ました。

台湾の後半たっぷり充電しましたが

既に随分と使った感あり(笑)


お知らせ遅くなりましたが。。。

福岡で6月12日に

五節句で1番好きな室礼

「七夕」について

セミナーさせて頂きます。





昨年1月に

大分インテリア産業協会様のご依頼で

セミナーをさせて頂き

有難いアンケート結果から

福岡でも開催させて頂く運びとなり

本当に嬉しく思います。


台湾ツアーに出かける前に主催者様から

既にお申込み50名以上に達してる旨お聞きし

お任せしたままになってました(๑˃̵ᴗ˂̵)


早めの締切設定にて31日になってますが💦

お申込み未だ受付されるとの事です。

かなりの人数収容できる

天神では良く知られた円形ホールです。


九州方面の方でご興味おありの方は

どうぞ是非!気軽にお越し下さいませ。












 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・歳時記


基礎から楽しく学んでみませんか?


戸口明美 食空間コーディネートスクール

芦屋校・東京校


レッスン受講のお問合せは こちら から


お目にかかれる機会があれば

嬉しく思います。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::