台湾ツアー無事終了しました。 | 戸口絢賀 食空間デザインスクール芦屋 神戸 大阪 東京 福岡

戸口絢賀 食空間デザインスクール芦屋 神戸 大阪 東京 福岡

食空間プロデューサー戸口絢賀のブログ

こんばんは。

食空間プロデューサーの戸口明美です。

ご訪問ありがとうございます。


台湾ツアー無事に終了しました。

ご参加の皆様、お世話になった皆様

ありがとうございました。


現地レポートは

改めてゆっくりご紹介させて頂きたいと思います。



先に少しこちらの模様を。。。

皆様をお見送り後

台湾の温泉リゾート

日月潭にショートトリップ♪













宿泊先は

台北でのホテル「君品酒店」グループの一つ

「雲品酒店」に 



こちらも至る所に

珍しい年代物の陶磁器が飾られ

お部屋の雰囲気も良くて快適でした。










せっかく此処まで来たので

孔子と孟子の像が祀られている

「文武廟」に行って来ました。



日月潭湖畔北部に位置する

台湾で一番大きい廟で

美しい色彩と景色に癒されました。






























そして次回の視察も兼ねて

日月潭で最も高級なホテル

「ザ・ラルー日月潭」も弾丸で見てきましたよ。




引き算されたデザインが素敵なホテルでした。
















さてさて

1週間の旅も終わり

戻ってからは

タイトなスケジュールですが

たっぷり充電できましたので

30日のランチセミナーも

シノワズリのテーブルコーディネート

しっかり頑張ります。










 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・歳時記


基礎から楽しく学んでみませんか?


戸口明美 食空間コーディネートスクール

芦屋校・東京校


レッスン受講のお問合せは こちら から


お目にかかれる機会があれば

嬉しく思います。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::