ハッピーバレンタイン!最新曲プレゼント!!! | 中村統吾 オフィシャルブログ

中村統吾 オフィシャルブログ

シンガーソングライター。
こころに描いた未来にたどりつくための道は必ずある。
ただいま、そんな未来に連れて行ってくれるマジカルミステリーツアーの真っ最中!

ハッピーバレンタイン!!

ロンドンに住んでいた頃、バレンタインデーには、男性が女性に対して、メッセージカードにバラの花を添えて送るのが一般的だったりしました。

この時期になると、あちこちの店でバラの花が売り出されたりして。

カードには、「Secret Admirerer (ひそかにあなたを思っている者より)」とだけ書いて、匿名で密かな愛を伝えることもあるとかラブラブ

この曲の主人公も、まさにそんな風にバラの花を渡そうとする1人、、、

ということで、今日は、最新曲の、ロンドンを舞台にしたラブソング"Love Has Failed To Find Us..."をみなさんに、

無料でプレゼントしたいと思いますウインク

下記サイトの、赤いボタンを押して、メールアドレスをいれていただくだけで、新曲が届きます(本日限定)ルンルン


ロンドンで撮影した
ショートミュージックビデオは、↓からご覧いただけますチョキ


そして、↓では、簡単な曲解説もしてますよ。


{BA137944-6AC0-4D39-B9EF-E9F8826004E7:01}