新曲の青写真にアクセスする、、、 | 中村統吾 オフィシャルブログ

中村統吾 オフィシャルブログ

シンガーソングライター。
こころに描いた未来にたどりつくための道は必ずある。
ただいま、そんな未来に連れて行ってくれるマジカルミステリーツアーの真っ最中!

レコーディングに向けて、新曲の作詞、アレンジ中です!!

去年の夏に、どうしても曲にしたい、人生のテーマの一つに巡り合って。

何かいいメロディを書けないかなと思っていたときに、降りてきた曲ですキラキラ

そして、それから数週間後、突然、この曲のファンファーレ風のイントロが、完全な形で頭の中で流れ出してルンルン

だから、今この曲のアレンジをしていますけど、アレンジを考えるというよりは、どこかに完成形としてすでにあるアレンジにアクセスして、どうにかして再現しようとしてる感じですPC

あるミュージシャンが言ってたけど、どこか異次元にあるサーバーに保管されている曲をダウンロードするような感覚、というのがぴったりかも。

この曲は、必ず今年みなさんのもとにお届けしたいと思っていますウインク

{8AE5DBC2-E037-4A47-97B5-213219004526:01}