音楽で世界とつながる、、、 | 中村統吾 オフィシャルブログ

中村統吾 オフィシャルブログ

シンガーソングライター。
こころに描いた未来にたどりつくための道は必ずある。
ただいま、そんな未来に連れて行ってくれるマジカルミステリーツアーの真っ最中!

スタジオで、アレンジ途中の新曲のデモを、制作チームに聴いてもらったりしていますルンルン

仮歌だから、まだちゃんとした歌詞はついてなくて、適当な日本語とか英語で歌ってるわけですが。

そうすると、まだ歌詞ができていないのに、自分が心に描いたテーマと、それを聴く人が描いたテーマが、ふと一致したりする星空

音楽って、歌詞がなくても、それ自体で感情を、一つの世界を表現し、共有できるんだなって思いますキラキラ

自分が書いた曲は、僕だけのものではなくて、たまたまそんな音楽の世界に"つながって"、僕に降りてきたのかも!?

だから、制作の現場にいる、誰か他の人に降りてきたアイデアも大切にしている。

そんな風に一緒に曲を作りあげていきたいな。

そして、この音楽の世界を、今度はあなたと共有して、"つながりたい"から、曲作りに励みます!

そんなことを思いながら、大好きなビートルズの世界にひたる。

今年の夏は、ロンドンに行きますよ~ウインク

*写真は、栃木県那須の有名ベーカリー"PENNY LANE"さんにて

{796409F1-52FC-4A6C-AEC7-720C0DBF2E99:01}