ラッピにリベンジだ | ごもーんのマタタビ

ごもーんのマタタビ

我。旅ヲ欲ス

朝8時から営業のラッキーピエロ駅前店
現在8時16分であるにも関わらず
昨夕よりも凄い長蛇の列が…ゲロー


空を仰ぐとハロ現象。
不吉じゃねーかムキー
でも
これはそういう予兆ではないだろう凝視
朝ラッピを諦め
途方に暮れながら
ベイエリア末広店まで歩いてみると…
まだ開店一時間前なのに行列が…ゲロー
だが
先の見える一時間に疎らな行列ならば
列ぶに決まっているではないかい物申す
そうこうしている内に


待ちに待った開店時間にぶちゅー


デカいチャイニーズチキンバーガーよだれ


注文を終えましたゲラゲラ


海側の席で
朝から角ハイボール2杯を喰らいながら


ラッキーバーガー🍔


スノーバーガーを噛みしめて戴き


我、ラッキーピエロにリベンジ成功せりデレデレ
うーむ。やはり美味しいですなぁ。
5年前より若干値上げはされておりましたが
それでも
ほぼ○ックと変わらない価格であるのに
遥かにクオリティが高く美味しい。
それにしても
オーバーツーリズムに相まって
国内大型連休である為か
どの店舗も数時間待ちの酷い状況でした。
小生もその一端を担いでしまっているので
地元の方々に大変申し訳ない気持ちですショボーン
つづく