くりりんソフト | ごもーんのマタタビ

ごもーんのマタタビ

我。旅ヲ欲ス

函館観光のド定番


カトリック元町教会


函館聖ヨハネ教会



函館のくびれだにっこり


函館ハリストス正教会


函館港側くびれも見えるニコニコ


ソメイヨシノは終わってしまいましたが
八重桜が見頃となっており


多くの木々は新緑に萌えておりましたお願い


旧北海道庁函館支庁庁舎


その奥には旧函館区公会堂函館山
5年ぶりにアンジェリック ヴォヤージュ
クレープとショコラヴォヤージュが
食べたかったのですが
ここも人気店だけに
開店直後にも関わらず
大層な行列となっていたので
もはや
列ぶ事なく断念しました真顔
ちょいと悔しいが


八幡坂を下りながら函館港を眺めると


駒ヶ岳が見えておりましたチュー
クレープの代わりではありませんが
小生御用達である


金森倉庫街のプティ・メルヴィーユへ行き


メルチーズ(プレーンとパンプキン)と


くりりんソフトを美味しく戴きました酔っ払い
最高ですチュー

スナッフルスのチーズオムレットも
久しぶりに食べたかったのですが
箱売りの為
単品購入ができないのでヤメました魂が抜ける


マロニエの新緑がとても美しいお願い


お。月光仮面さん居たゲラゲラ
つづく