坐骨神経痛3 | ちょっと怠惰なダイエット記録

ちょっと怠惰なダイエット記録

東京都西部に勤務中
2児子育て中(3●歳)。
産現在絶賛ダイエット中。
結婚→出産→完全なるワンオペ→職場復帰→マミートラック→転職→フルタイ厶→妊娠→出産→育児中
目標まで15㌔痩せられるの?(誰に聞いてるの?)

椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛発症から

11日目


驚くほどに痛みが落ち着いている。 

今までなかった腰の痛みと、足のしびれ。歩いたり立つとやはり痛むけど度合いはピーク時の半分以下。

あぁ、本当にどうなることかと悩みましたが

おそらく急性期を脱しつつあります。


今日はITパスポートの参考書と向き合いながら、ベッドで過ごしました。


すこし動きたい気持ちがあったけど、

トイレと食事以外はほぼ、寝ていました。。


薬のせいか、とにかく眠たい眠たい。zZZ


寝ている間足の違和感もかなりなくなってきており、神経ブロック注射の効果をめちゃくちゃ感じております。これ、また1週間経ったら痛くなるんでしょうか?

 

坐骨神経痛に苦しんでいてもうダイエットどころではないけど、痩せたい気持ちは人一倍なんです✨ 


空肥丸飲めないし、ゼニカル、カーボブロッカーも飲めないし何もできません。


まずは健康に。