塗るだけでマットな感じ | お気楽日記

お気楽日記

気ままに…♪

こんにちは。コロナの感染者数が急増していて、こんなに増えるのかとびっくりしてますが、

マスクしたまま食事は滝汗 難しいねぇ。

 

あ、レジンです。

先日ポイントで買ってもらったけど、シワシワができるぅ~って言ってたレジン液。

それは練習に使う事にした。でも、貧乏性だから上手くできれば、それがベストニヒヒ

とも思ったりしてまする。

で、球体にドライフラワーを入れる練習をした。

一応一日置いてみた。でも花が浮いてきまして、結局気泡は入るんだけど、

それはそれでいいOK真顔って事にすればいい…(笑)難しいねぇ。

 

先日読書をするmy母に、栞を作ってみた。一個は自分で使うのだ。リボンがしょぼいニヒヒ

ダイソーのヘアピンを使ってます。後ろがつるんとしたやつでウインク

my母が喜んでくれたと言う情報が入っておりますが…忖度でしょうかね(笑)ウインク

 

で、前に気泡を抜くのに試で作った透明の球体。勿体ないからこうしてみたニヒヒ

マットな感じにチョキデレデレ いい感じになったからイヤリングにしました。

お試し球体も使えるようになったよ。

ダイソーのネイル用のマットにするやつを塗っただけニヤリ便利な100均さん。

ありがとう、ダイソーさん照れ照れ