一年後に作ったイヤリング | お気楽日記

お気楽日記

気ままに…♪

こんにちは。9月に入って、なにやら最大級の台風が来てるとか。

暑いのは相変わらずです。近畿は直撃するわけではないけれど、でも雨風は

ありそうです。九州の方は不安だろうと思うし、故郷の山口も円の中に入ってますので、

心配です。強い台風を相手に大きな被害がありませんようにと願うしかありませんが、

被害がありませんように…(人 *)

 

アメーバさんは〇年前の9月に書いた記事がありますとかって教えてくれるんだけど、

一年前の9月に初めてレジンでイヤリングを作ったって記事を書いてたニヤニヤ

パックマンみたいなイヤリングニヒヒ すげぇ・・・一年続いたんや…ってそこにビックリニヤニヤ

そして、一年後に出来た最新イヤリング!

こんなのを、沢山作って・・・

 

 

こうなりました。YouTube参考であります。目がかすんできて、疲れたゲロー

一粒づつ落っこちて行く気がするよ笑い泣きすぐ外れるよね叫び

いいんだ。出来たからデレデレ