小さい泡だて器 | お気楽日記

お気楽日記

気ままに…♪

台風10号で、停電がおきてる地域が結構あるみたいですね。早く復旧するといいなと

思います。

田舎のお友達も沢山備えていたみたいで、無事だったとLINEがきました。

うちの家も凄い風にびびりながら夜を過ごしたけど、大丈夫との事でした。

大阪はお日様が出たり、急に風が強く吹いたり雨降ったりで、ヘンテコですが、

これも台風の大きな円によるものみたいですよ。風は恐い。

被害にあった方おられるわけですので、よかったと連呼するわけにもいかないけど。

 

さて…ここからは呑気なお話ですニヤニヤ

近くにダイソーさんができて、買い物に行く度に寄ってしますんですが滝汗

150円の商品だけど、電池で動く自動泡立て器・・・的なのを見つけて旦那に報告したら、

すき焼きの時の卵をふわっふわにしよう!買っといて!との事で爆  笑

どこかのお店でそんな泡立てた感じの卵で食べるすき焼きがあってね(笑)テレビで見た。

じゃーん。これです。結構前の話だけども、さっそくすき焼きで使用しました。

さあ…行け!泡だて器ちゃんウインク

 

真顔真顔真顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

無理。どろんとした白身とかがあかんのかもしれんけど(笑)無理でした。

お箸で空気入れる感じでかしゃかしゃ混ぜて食べましたゲラゲラ

カフェラテとかを作るときに使うみたいな事は書いてあったんだけどね(笑)

残念ニヒヒ