妹からの荷物 | お気楽日記

お気楽日記

気ままに…♪

アベノマスクは要らないけど…なんて言ってたけど、お友達の所には届いたそうで…

綺麗だったそうですニコニコ

だけど、もう一人のお友達の所には縫製が雑、左右に違いがみられるような

色もすこし違う…なんてコメントがのってました真顔あらら?

さて、うちに届くマスクはどうなんでしょう。滝汗

 

 

先日、レジンでアマビエ様を作って2号(妹)に贈った所、

話半分にしたとしても…大変喜んでくれまして、

キーホルダーの部分はお取替えしつつゲラゲラ使ってくれてるそうですびっくりオオ!

可愛いと言ってくれます。持つべきものは友と妹デレデレありがたい。

 

使ってくれるだけで嬉しいのに、お礼の荷物が届いたよポーン

仙崎市。。。に行った時のお土産だそうでちゅーあら、晋三さんじゃない?

安倍晋三総理ゆかりの醤油蔵…って書いてある。へえ。山口だもんね。

三本の調味料。晋ちゃんセットびっくりびっくり ちっこいお醤油とか入ってて可愛いよ。

ありがとうね。出汁はお母さんから(笑)よく買ってくれる。助かります。

ビーフカレー酔っ払い楽しみ。

 

ありがとう、2号! ありがたく頂きます。